SSブログ

◆「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ペア鑑賞券・他☆雪印コーヒー [☆招待券/映画券]

◆雪印コーヒー×劇場「あの花」コラボキャンペーン

◆賞品
・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ペア鑑賞券・・・300組600名
・オリジナルTシャツ・・・500名
・オリジナルボイス入りアラームクロック・・・300名
・Wチャンス オリジナルクリアファイル・・・3,600名



◆当選者数
総計 5,000名

◆応募方法
はがき(クローズド、対象商品の応募マークが必要です)

◆〆切
2013年 5月31日(金)消印有効

◆詳細・応募は↓
(終了しました)


懸賞情報ブログ「懸賞☆花いちもんめ」、ご覧くださりありがとうございます。
ブログ村参加しました。
情報お役に立ちましたら、ぽちしてくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。