SSブログ

★すてきな奥さん7月号の懸賞ダイアリーの話 [★懸賞*つれづれ]

先日買いました。「すてきな奥さん」
「リラックマのマルチポーチ」が付録についていたので、
書店ではヒモがかかって立ち読みはできませんでした。

私のめあては、やはり「懸賞ダイアリー」。

今回は、本誌の綴じ込みでした。



先に、私なりの評価言わせてもらうと、
△(さんかく)ってとこかな?
それも良く言って・・・。

昨年のお正月頃に出たときには、
カラー表紙で、達人さんたちのコメントとかも載ってて
参考になることがたくさんありましたが、
今回は・・・。
小島かつらさんの初心者向けレクチャーくらい。

今年の下半期にむけての「トレンド。懸賞」として、
月ごとに、始まりそうな懸賞予想が載っていたのは
良かったかも。

でも、毎年応募している人だと、既に知ってる感もありますが。

デコはがきも数点紹介ありましたが、
カラーでないのであまり目立ちません。

今月じゃなくて、来春に「懸賞ダイアリー」もっと豪華に
出してもらいたかったです。

sutekinaokusan7gatu.JPG  sutekinaokusan7gatu_2.jpg

辛口評価ですみません。
あくまで、私目線ですので。

雑誌全体の評価としては、
リラックマのポーチはかわいいし、
「5分で片付く!収納テク 総集編」は
インテリアの写真がよかったです。

「リラックマクイズに答えて現金1万円をGET!」は
綴じ込みはがきで応募で、これもよかった。
間違いさがしクイズを解いての応募です。
10名当選というところはさみしいけど
でも、雑誌応募で総額10万円は、いい方だと思います。

これから買われる方の参考になるといいのですが。(^_^;)


懸賞情報ブログ「懸賞☆花いちもんめ」、ご覧くださりありがとうございます。
ブログ村参加しました。
情報お役に立ちましたら、"ぽち"(=クリック)してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。