SSブログ

当選♪ ドラえもん×ソチ冬季オリンピック ピンバッジ [★当選♪]

郵便受けを覗いたら、1通の封筒が♪


ちょっと久しぶりの当選でした。


月末はハガキ書きがんばっていたので
お届け物がないのに気がつきませんでした。(^_^;)


「ドラえもん×ソチ冬季オリンピック ピンバッジ」が
当たりました! \(^o^)/


blog_dora_soti.JPG


欲しかったんです、コレ!


ローカルテレビ局のクイズに答えて
WEBで応募というものでした。


期間は平日のみの2週間と、けっこう長かったんですが
クイズを観られたのは、2回だけでした。


しかも、うち1回は〆切が当日のみとは知らず
応募すらできませんでした・・・。


たった1回の応募で、当選したのはラッキーでした。(*^_^*)


使うには惜しいので、飾っておくつもりです。


スポンサード リンク




ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 1

がり

おめでとうございます。
いい記念になりますね♪
by がり (2014-03-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。