SSブログ

当選♪ スタジオジブリ映画「風立ちぬ」図書カード [★当選♪]

きのうのお届け物は、
スタジオジブリ映画「風立ちぬ」図書カード でした♪

SN3I0252 2.JPG

徳間書店さんからです。
ありがとうございました。 m(__)m


文庫版の「風立ちぬ」を買った時に、応募したものです。


映画の方は見逃してしまったので、DVDで観ることにします。


ジブリ映画は、特に宮崎駿さんの映画は
流れる雲や風、空気までが見えるような
描き方が大好きなので、大きなスクリーンで観たかったです。


先日のアカデミー賞では、この「風立ちぬ」も
アニメーション部門でノミネートされていましたが
惜しくも受賞は逃したそうです。


いい映画だとは思いますが、日米の戦争を背景にしていて
日本側からの出品では、受賞は難しかったかな・・・と、私は思いました。


それより、ほんとにこれが「宮崎アニメ」の
最後の作品になるという方が、惜しいです。


宮崎駿さんには、まだ続けて欲しいですけど、
今年73歳になられるそうなので、やはりリタイアはやむをえないかな・・・。


話脱線しましたが、「風立ちぬ」の図書カードも
私のお宝グッズに加わりました♪


スポンサード リンク




ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。