SSブログ

★当選♪ QUOカード、商品券 [★当選♪]

当選報告は久しぶりです。

今月現時点で、12件の当選です。

毎月の日数分の当選をめざしてますが
なかなか到達しません・・・。

全プレに近い大量当選のにも
もっとチャレンジすればいいのでしょうけどね。


おっと、肝心な当選報告が後回しになってます。

SN3I0290.JPG



26日届いたのは、QUOカード1,000円分。

「ウコンにトコトンしじみ800個」という商品の
クローズドキャンペーンでした。



封筒の中に、「ジュンク堂書店」の包装が入っていたので
てっきり図書カードだと思ったら、QUOカードでした。

ジュンク堂でも図書カード扱っているんですね。



もうひとつは、ギフトカード2,000円分。

「農心ジャパン」さんからです。
「辛ラーメン」を買って応募のクローズドでした。

めちゃ辛かったです!
辛いもの大好きな人は試してみてください。

キムチ鍋とかに入れて、少し辛味をおさえたら
私にも食べられるかなぁ?
と思っていたのに、まだ試してません。。。



今月もあとわずかだけど、
まだお届け物があるといいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。