SSブログ

☆当選♪ 商品券 1万円! \(^o^)/ [★当選♪]

さっき届きました♪

JCBギフトカード 1万円分です!

SN3I0028 (1).jpg


雑誌のパズルとアンケートで当たったようです♪

パズルは、数独でした。

ナンバープレースとか、ナンプレとかも言いますね。

私の好きなジャンルのパズルです♪


パズル誌も、買って応募しますが、
これはなかなか当たらない~~~。

当たりにくいのでしょうかね~?

でも全く当たらないわけでもなくて、
その昔、ゲーム機(DSiだったかな?)や、
10万円!当たったこともあります。

けっこう応募しての結果なので、好きじゃないとやってられません…。


来週が主人の給料日で、現在金欠だったので
この商品券は、メチャクチャうれしいです~!\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 2

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
子供の頃からクジ運が悪く、何かに当った記憶がありません。
宝くじ1等当たる為に運を貯めていると思っています(^▽^)/
by johncomeback (2014-06-04 20:01) 

ぽちの輔

おめでとうございます。
一万円は大きいですね^^
by ぽちの輔 (2014-06-05 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。