SSブログ

☆当選♪ 図書カード 2,000円 & 「七つの大罪」トランプ ♪ [★当選♪]

昨日の当選品は、2件でした。(^o^)/

図書カード 2,000円 ♪

新聞社主催で、指定書店で、指定図書を購入し、
感想も書く…というものだったので
当選確率は高いかも…、って思ってたら当たりました~♪


もうひとつは、「七つの大罪」トランプ ♪
資生堂UNOの応募はがきで応募しました。

先月末〆切だったのでは?
発送早いですね。(^_^)

SN3I0087.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。