SSブログ

当選♪ 図書カード [★当選♪]

まぁ、当たったのは高校生の娘なんですが…(^^;)


毎月買ってるマンガ雑誌のアンケートはがきで、
当たったそうです。


金券としての価値は、額面500円ですが、
娘の大大大・・・好きな、マンガさんのイラストなので
お金には替えられない価値があるようです。


雑誌の当選者発表で、先に知っていましたが
その時にも、雄叫びあげてましたし。。。(^_^;)



図書カードの額面は500円とかでも、
懸賞当選となるとかなりのレア物なので
ヤフオクとか見ると、○万円単位の落札に
なってることも多いですね。


娘が雄叫びあげるくらいの当選品を
オークションに出したりはできませんが
せめて、他の方の出品で、いくらで落札されるか
経過を見てみたいです。(^o^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。