SSブログ

♪当選記録 ★2件の当選 [★当選♪]

こんばんは。

沖縄もそれなりに寒い日が続いています。

なぜか去年より寒がりになった私は、
夜寝るときは、電気あんかが離せません。(>_<)

さて、久々の当選報告です。

今日は2件でした。

1件目は「お菓子新商品体験ご招待ペアチケット」です♪

IMAG0907-1-1.jpg

ファミリーマートさんとお菓子メーカー4社合同の
タイアップキャンペーンでした。

当たるといいなぁ、当たるかな~?と思っていたので
うれしいです。(*^-^*)


2件目は、
「クリニカ アドバンテージ 歯みがき」と
「クリニカ デンタルタフト」でした。

IMAG0908-1.jpg

ギフトカードが本賞でしたが、
こちらはWチャンス賞の賞品です。

記事書くまで、歯みがきと歯ブラシのセットだと思っていましたが、
違いますね。

なんでしょうか?「デンタルタフト」って?

歯ブラシではあるようですが、
普通の歯ブラシでは磨きにくいところを
ピンポイントで磨くもののようです。


ありがとうございました。
ファミリーマートさん、お菓子メーカー各社さん、
ライオンさん、
そして配達業者さん

スポンサードリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページIMAG0907-1-1.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。