SSブログ

★今年始めの三連休 [★懸賞以外のはなし]

この三連休は、わが娘さまの接待(?)に明け暮れました。。。

初日は5時間カラオケ。

2日目は、ラウンド1とアニメイト。
どちらもうちからは遠いので、昼から7時間コースになりました。

今日は、娘の誕生日で、アニメイベントの送迎です。
友達と待ち合わせだったので、そこまで車で送りました。
会場には行ってないので、遊んでる間、娘の友達のお母さんと
ランチしました。

初ランチでしたが、話はずみました。

3月には卒業で、別々の高校へ行くので、このお母さんと
こんなふうに、会うことおないのかもしれません。

娘を迎えに行って、プレゼントのお財布を捜して買って、
マクドナルドで夕食。

リクエストの「ブルーシールのアイスクリームケーキ」を買って帰宅・・・です。

2014 nanamike-ki.JPG

私の三連休はこんなんでした。

明日からの日常が、私にとっての骨休め・・・
ではなくて、私になりに働かなくてはね。

接待と言いながらも、私もけっこう楽しかったです。

かなり歩いて腰に響いてはいますが・・・。(*^_^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。