SSブログ

★ご無沙汰しておりました m(__)m [★懸賞以外のはなし]

ほぼ2か月も、ブログ更新できませんでした。(泣)

私のこんなブログですが、更新を待っていらっしゃた方がいらしたら、
申し訳ないことです・・・。 m(__)m

この2か月の間にあったことはといえば・・・

これまで使っていたパソコンが、3月末サポート終了のWindows XPのため
ぎりぎり、末日にパソコン買って、
使い始めたのは、またぎりぎりのサポート終了日の4月?日でした。

使って2週間目くらいになぜか突然、ほとんどのサイトが開かなくなるってトラブル発生!

Googleとか、Youtubeとか開くサイトもあるから不思議。。。

対応策ネットで調べたり、パソコンショップで店員さんに聞きに行ったりして
結局リカバリすることに。

使い始めて少ししか経たないけど、
プリンターのドライバをインストールしたり
EXCEL入ってないんで、代わりの無料ソフトダウンロードしたばかりだったのが
リカバリするにあたり、面倒だったです。。。
バックアップもしなきゃだし。

しばらくは使えてたのに、またおんなじ症状が。

それで、またしてもリカバリですよ。。。

他のブラウザを早くインストールしとけばよかったです。

今度は大丈夫でありますように。


この他の私事は、娘が高校に入学したんで、車で毎日送り迎えしてること。
慣れるまでのことなので、今は朝送るだけになりました。

それと、交通事故にあったこと。
・・・とかかな~。

交通事故は、車vs車で、相互ともけがはなく、車を修理するだけで済んだので
不幸中の幸いでした。

修理代も、相手の保険でまかなえたので、まぁよしとしよう。

小さな災いが大きな災いを防いでくれてる・・・と思うことにします。


今後もまめに更新する・・・とは断言しかねますが、
できるかぎり、更新がんばりますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。