SSブログ

当選♪ 羽海野チカさんのイラストポーチ [★当選♪]

当選♪ 羽海野チカさんのイラストポーチ

今日のお届け物は、
羽海野チカさんのイラストポーチでした♪

SN3I0096.jpg


集英社みらい文庫での当選です♪


小中学生向けの文庫本ですが、
イラストがかわいいかったり
歴史本もわかりやすい…などの理由で、
私も読みます。


娘は中学あたりで、あんまり読まなくなったかな?(^ ^;)


「赤毛のアン」シリーズとかは、
テレビドラマの「花子とアン」でブームですし、
昔読んだけど、今読み返しても新鮮だったりします。


「ハチミツとクローバー」が大ヒットした
羽海野チカさんが描かれたポーチ、
何に使おうか考え中です。(^o^)


∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽

追伸ですが。。。

全プレだったみたいです。(・・。)ゞ テヘ


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。