SSブログ

★「はなまるマーケット」放送終了のこと・・・ [★懸賞以外のはなし]

今日で、TBSの「はなまるマーケット」が終了ですね。

17年半続いた番組です。

hanamru1.JPG

私のこの「懸賞☆花いちもんめ」の
月~金曜日のプレゼント情報では
お世話になりました。

私自身も、「はなまるマーケットで、
お米と漬物が当たったことがあります。


他局では、「笑っていいとも」も終了。

この春は長寿番組が終わってしまうのが
多い気がします。


今日の「はなまるマーケット」のエンディングでは、
MC薬丸裕英さんが最後のあいさつで号泣。
岡江久美子さんは、いつもの笑顔でサヨナラしました。

しばらくは、朝のテレビにしっくりこないと思います。

そのうち、新しい番組にもなじんでいくんでしょうね。

でも、「はなまる世代」として、ずっと忘れないでいたい番組です。


hanamru2.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 1

るぐっちぃ

ご訪問ありがとうございました♪
by るぐっちぃ (2014-03-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。